募集要項REQUIREMENTS
本社(福井)・営業サポート職
- 部門名
- 郵政部門
- 業務内容
郵便局から依頼を受けて、備品等の発注〜納品および修理対応を外注業者と協力して行います。
受付(電話対応)、現場調査(単独または外注業者同行)、品物手配、納品管理(工程調整、出荷段取り、立会、施工写真撮影等)、関係書類作成 等
*現場作業ではなく、管理業務になります。
- 給与
- 基本給
院 了 211,280円
大 卒 205,500円
短大等卒 191,710円
各種手当あり
(通勤、免許・資格、家族、奨学、時間外 等)
- 勤務予定地
- 本社:福井県福井市左内町4-15
*原則転勤はありません。
(入社後の研修は本配属拠点以外で行うことがあります)
- 就業時間
- 8:20~17:20
*12:00~13:00に1時間休憩
- 休日等
- 完全週休2日制(土・日・祝) 年間休日121日
- 待遇
- ・各種社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・退職金制度(勤続1年以上)
・社員持株制度、財形貯蓄、親睦会、社員旅行、
リゾートホテル等の法人会員 (東急ハーベスト、ダイヤモンドリゾート等)
・褒賞金制度(3ヵ月に1回)
・年末年始、夏季休暇(お盆)あり
など
- 昇給
- 年1回(8月)
- 賞与
- 年2回(7月、12月)
- その他
- 各種教育、研修制度、社内検定制度あり
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応募について
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- 採用専用窓口
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電話受付 平日9:00-17:00 [土日祝・休]